東村山ドリームスタンプって?

この東村山ドリームスタンプは、東村山市内全域にあるスタンプ加盟で集めることが出来る、市内共通スタンプです。
加盟店でお買い物100円に1枚「スタンプシール」を差し上げます。このスタンプシールを400枚貯めて台紙に貼ると、500円分のお買い物券で使用できるほか、各種イベントに参加することが出来ます。
このドリームスタンプは、期限がありませんので、せっかく貯めたのに期限が切れて使えなくなってしまうなどの心配はいりません。東村山市内でお買い物をして、たくさんスタンプを貯めてください。


※金額の大きな買い物をされた方には、1万円枚に100枚シート、4万円枚に貼り付け済券を差し上げます。
※原則サービスの対象は1回の買い物額30万円を限度とします。
※自動販売機での購入は対象外とします。

東村山ドリームスタンプ概要
■実施期間 無期限
■ 参 加 店 「東村山ドリームスタンプ」参加店ポスターやのぼり旗が掲示されている事業所でご利用できます。詳しくはこちらをクリックしてください。
■実施内容 加盟店で、ご利用金額100円ごとに「東村山ドリームシール」を1枚(1ポイント)差し上げます。但し、サービスの対象は、1回のお買い物最高額30万円とします。自動販売機、公共料金等支払いでのご利用は対象外です。
400ポイント分添付で、参加店で500円分のお買い物ができます。
または、400ポイント添付したシートを複数貯めると、さらにお得な現金抽選会や各種イベントに参加できます。
■使い方 詳細はこちら
■お得な貯め方 詳細はこちら
■  主  催 東村山市商工会
■  住  所 東村山市本町2−6−5
■  電  話 042−394−0511

TOPページへ戻る

公益法人 東村山市商工会